jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

スマホケース完成

阪急の、ワークショップのスマホケース出来ました
moblog_c8dee77b.jpg
ショルダータイプにしました
後ろは、ピースワークです

キラ☆キラのスワロとペイントで
薔薇や、ロラライ、他の種類も作りますよ

雨なので、仕事がはかどります
本当に、パッチワークは、地味な作業です
阪急や、キルト展では、作品もスポットライトを浴びますが
普段は、リビングのテーブルの上、部屋着、素顔の私が、縫ってます

阪急前は、ほかの作業が多くて、忙しいです
ワークショップの、フライヤーを作るために、下書きしてますが
私は、エクセルは苦手で、四苦八苦してたら
主人が、見かねて、作ってくれます
名札もありますが、綿谷先生が、シフト表と一緒に作ってくれます
やはり、今の時代パソコンができるのは、必須です

ま、7月のあるイベントに、リーフレット用の、私のロゴを提出してくださいと
私は、いっこりさんの、ハンコでいこうと思ってましたが
キチンとした、ロゴで、かつイラストレーターで制作してと
イラストレーターが、使えない(T_T)
困って、娘に頼むと、すぐに作ってくれました
moblog_8faba444.jpg
何か、お礼するねと、ラインしたら「アリスの写真を送って」と、安いギャラですね

主人と、娘は、似てる、何しろA型同士
私のすることが、信じられないそうです雑すぎて
しかし、何かを頼んだら、二人とも、二つ返事で、すぐにしてくれます
楽な、親子ですね

冷蔵庫に、娘が食べ残してた、チーズがあり、賞味期限があるので
食べてみたら、私には、不味い
moblog_cf7050ad.jpg
チーズが甘いなんて無理、またバニラ味なんて
しかし、あと一つ残ってたので、主人に、おつまみに出したら
「美味しいね、これ」と
やはり、親子はにてますね(^_-)-☆味の好みも、遺伝するのでしょうヽ(´∀`)ノ
いいお天気です、楽しい、休日をお過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア