パイナップルのタペストリー、始めました

ようやく、カットして、しつけ、終わりました(^-^)/
moblog_d9c7ef98.jpg
淡くてきれいな色で、癒されます
間に合うか不安です(;д;)こんな時に、用事が色々入る
中学の同窓会の、知らせ、高校もあるし
行きたいし時間が、厳しい( ;∀;)辛い、やはり、行こう(*^-^*)

ランチも行きたい、夜、頑張りましょう飲むのは、控えめに
すこし、進みました
moblog_482f9545.jpg

この調子でがんばりますね
予定を立てて、遊びも入れて、頑張りますね

今日になってますが、熊本に行きます
お菓子も持って、子供食堂に、届けに行きます
お菓子を、とりあえず、210人分、買ってきました
できれば、自分の手で、渡したくて行きます
赤ちゃんポストの、慈恵病院で、12時から、被災した子供に食堂を開くので
色々考えて、レアレアの皆さんにも、頼みますが、まずは自分が行かなくては

これからも、長い支援をします
熊本城に、寄付をしたいので、自分の目で見て、痛みを感じたいです
朝、早く出ます(*^-^*)、余震がありませんように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア