jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

すごく可愛い布が届きました

来週からは、普通の日になりますね
お休みに、松尾先生と、阪急のフライヤーの打ち合わせをしました
せっかく、会えるので、楽しい事しようと遠出

久留米かなグリーンヒルで、打ち合わせランチ
14人の、写真、電話番号など、一人づつ説明していき
価格はどうかなとか、相談しながら

楽しそうにランチしてますが、話す内容は、教室の事
今回の、イベントの相談
本当に、年下ですが、いつも私が、頼りっぱなし

可愛いのに、太っ腹ですし
何しろ、占いができるから、助かります

困ったら、いつも駆け込みますよ(=゚ω゚)ノ
6月の阪急は、サブワークショップとして、占いも頼んでます
近くなると、私のブログでも詳細を、紹介します
moblog_d7e53f34.jpg
写真も撮り忘れ、グリーンヒルの、入口と
デザート、アンジェココの、ピスタチオのクリームのケーキの画像だけ

阪急などの、大きなイベントでは、フライヤーを作りますが
いつも、松尾先生の旦那様、まっちゃんに頼みますありがとうございます
イベントは、陰には、たくさんの方の、お手伝いで、成り立ちます
遠くから、泊まり込みで来て下さる方々、お手伝いに入ってくれる方
ワークショップに、参加して下さる、人気の先生方
作品を出してくださる方、すべての、その人たちの家族

そんな緊張の中、主人が「阪急は、君も何か、出すの?」なんと呑気な、
横で、縫ってても、気が付いていません(*゚Q゚*)のんびりさんです

そんな、こんなの中、届きました東京の渋谷由美先生からです
moblog_0968926b.jpg
プレゼントの布(*^-^*)なんて、私のストライク、ど真ん中

作りたいものがすぐに浮かびました
やはり、ミウミント・アロハの布は可愛い疲れも癒されますね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア