母の日は、いかがお過ごしでしょうか

母の日ですね昨日、私も、義母に、プレゼントを渡しに
moblog_f376bb48.jpg
もう、欲しい物はないと、いつも口癖なので、お花と、お菓子を
お花は、主人がテレビで見て、紫陽花が、流行ってるらしいと
しかし、紫陽花ではありませんねまあ、いいでしょう

お菓子は、母が好きな、鶴の子にしました
やはり、喜びました.゚+.(・∀・)゚+.鉄板の定番です
母が、私に「いくつになったの?」と尋ねたので、年を言うと、ビックリしてました
そんなに、年取ったんだねと
99歳の母から見たら、まだまだ若いですよね

主人と母は、楽しそうにテレビで、ソフトバンク戦を見ています
いくつになっても、末っ子の主人は、可愛いみたいですね

娘は、何を贈ってくれるのでしょうか?いつも不思議な物をくれて、面白いです
5月は、本当に、いい季節ですね連休も今日まで、素敵な1日を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア