今日から、本気の日々ですが

2016/05/09 07:40 

連休が終わりましたね長かった、私も今日からは本気で
moblog_df1f4c5b.jpg
だいぶ、アップリケも進んでます
moblog_df1f4c5b.jpg
下には、モンステラもありますが、優しい色で、癒されてます
時間が、どんどん過ぎて、焦りもチラホラ

阪急は、新しい作家さんも、頼んで入ってもらいます
前の、イベントで、とても、可愛い物を発見(^-^)/
また、紹介しますね(゚∀゚)、もう4回目なので、慣れましたが
その分、新鮮さがなくなるので、また新しい、何かをプラスしないとですね

これからは、事務的な事も多く
今回は、リーダーを綿谷先生にに頼みました
スタッフの、時間割が1番、大変と思います
よろしくお願いしますね(^∇^)

今日は主人の誕生日です
先日、食事に郊外のオシャレなお店に行きましたが、撮った写真はこれだけ
moblog_320a86f8.jpg
駐車場の横の、お花が綺麗だったので
今日からは教室も、始まります。連休中の、お話も楽しみです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |