リバティのポーチ&大きなクロワッサン

.ユザワヤの体験教室でした
今回、初めて来られたのは、Mさん
展示されてた、リバティのポーチを見てからです
moblog_2d21dd19.jpg
この色は、派手だからと、シックな色合いがいいそうです
ペーパーライナー2、2センチで挑戦

本当に、私の回りは、ペーパーライナーが大好きです
私が好きなので、仕方ありませんね(*゚ェ゚*)

Kさんは、全然、興味が無かったのに、ミシンを見てて
入られました
最初の作品は、長椅子カバー、ミシンで作りました

回りがパッチワークをしてるので、作ってみようと軽い気持ちで
moblog_7f79c85d.jpg
ソレヤードのワイヤー口金のポーチ
お孫さんに、プレゼントされます

次回は、自分用のポシェットを
初めての方が、楽しいと話してくださるのが、1番のはげみです
ぜひ仲間に、入って下さい

次回は、5月25日、6月8日22日です午前、午後です
お申し込みは、ユザワヤ天神 092-711-0909
コメントからでも

忙しく、朝食を食べれなくて
前から気になってた、ソラリアのパン屋さんに、モーニング
moblog_3d9fb820.jpg
パリの本格的な、クロワッサンで、発酵バターで、美味しいと
最初、口にしたら物足りないしかし、しばらく食べてるとサクサクしてて
飽きない味、大きい私の指と比べても大きいでしょう
ネイルも、変えました.゚+.(・∀・)゚+.アキちゃんです
気持ちも、ハワインフェスティバルに向けて、行くためにも、ブルーに

朝の、のんびりした時間で、心が丸くなりますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア