モーダの新柄入荷&アップリケ完成

2016/05/18 07:45 

朝は、ひんやりとしてますね
最近は、布が入っても、紹介しないままです(T_T)
昨日、3柄、入りました
moblog_2cfb5b9b.jpg
可愛い柄が、3反この頃は、鳥さん柄が、お気に入りです
黒は、和の雰囲気もあるでしょう
ピンクは、色がレトロ感がある、かわいらしさ(´∀`*)

昨日の、夜遅く、アップリケが、終わりました
moblog_c4359f86.jpg
しわ、だらけですアイロン掛けて、しつけに入ります

優しい感じのタペストリーに、なりそうです
この、消え入りそうな、ピンクが素敵です
手染めの、作家さんから購入しましたありがとうございます

昨日、フライヤーを、それぞれの方に送りました
フライヤーを置いて頂いてる、お店紹介

福岡市中央区桜坂の トレフルさん。オーナーさんも、ワークショップに参加されます。レンタルboxに、可愛い雑貨が、たくさん

東区の方は、箱崎の、シェ・クワノさんにも、置いてもらっています
美味しい、フランス菓子のおみせですもらってくださいね.゚+.(・∀・)゚+.

筑紫野市の方は、花はうすさんに、置いてもらいます
春、夏のお洋服も、揃ってますよカフェで、お茶も楽しめます
ぜひ、足を運んでください

あと、宇美の方は、nono-hanaさん、で、新しい可愛いお店です。レンタルスペースもあります
カフェ、ランチもありますので、ぜひどうぞ

また、欲しい方は、ホームページのメールで、お知らせください
送ります

フライヤーは、昨日送ったので、お店に置かれるのは、20日過ぎになりそうです

少しづつ、形になりそうです
毎年、たくさんの、お手伝いの皆さん、遊びに来て下さる方々
感謝の、日々です風邪には気をつけて、頑張ります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |