クリスマスと冷麺

2016/05/19 07:50 

Hさんが、昨年からの、長いお休みから、帰って来られました
新しい職場の、お休みがJEUGIAと合わなくなりましたが、半年たち
お休みも取れての復帰です

何か準備しますかとラインしましたら
昨年のまま、止まってますのでという返信
久しぶりに、お会いしましたが
相変わらずの、アイドル風の可愛らしさ

出来ましたと、見せて頂きました
moblog_cda35b89.jpg
クリスマスの、横長のタペストリーです
毛糸が、ポイントで可愛く完成o(^▽^)o

また、カテドラルのクリスマスタペストリーを制作中
横に、ハワインキルトもあり、不思議な空間です

隣には、23歳のYさんが、玉止めに、苦戦しています
インターナショナルスクールは、家政科がないそうです
お母様から、針仕事を、お勉強しなさいと言われ入られました
韓国の方ですので、よく韓流ドラマの、王女様が
刺繍などのお針仕事を、お嫁入り前に、習いますね

若いし可愛いので、お教室が華やかに
天神のど真ん中の、お教室ですが、静かな時間が流れています

韓国、つながりで、博多区雑餉隈の銀天町
ミラコキッチンに
東京の、新大久保で、お店されてましたが、震災で福岡に
ようやく、夢がかない、お店オープン

私は、冷麺のランチ
moblog_56ba206d.jpg
冷たくて、酸味があるスープに、コシのある麺
林檎が、甘くて美味しい
私は、スープを残しましたが、これに、ご飯を入れて食べても美味しいそうです
近くの、Nさんも来て、楽しいお昼でした
Nさんは、とても上手で、阪急の販売の素敵なポーチ制作中でした
完成したら、また、お見せしますね(* ´ ▽ ` *)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |