キャシーさんが、ガン?

2016/05/25 07:30 

今、パソコンを開けたら、ヤフーニュースで、キャシーさんが、皮膚ガンと
ブログで見たら、2月に手術して、大丈夫だったそうです(^-^)/

最初は、小さな赤い点がガンになったと、怖いですね
今年の東京国際キルト展の初日も、明るく元気なキャシーさんでしたが
そんな状態だったと、しかし、無事取れて、安心しました
本当に、私も周りも、ガンは多くて

キャシーさんが、元気に活躍されたら、今、ガンで戦ってる方の励みになりますね

昨日は、南関教室でした
Hさんが、地震の後、大阪に避難してて、初めて地震後会いました
お元気そうで、ホットしました

私が、熊本に住んでた時は、家が近かったので
地震の様子を聞くと、生々しく、怖かったです
昼間は、一人になるので、避難所で過ごしてるそうです

今でも揺れ続けてて、夜は熟睡できないと、皆さんが
早く、落ち着いた、生活が来ますように

Mさんは、大好きな薔薇柄で、優しいクッションを制作中
moblog_4cd8c686.jpg
レースも付けます
キルト、頑張って下さいね

私も、ポケット制作中
moblog_01afec96.jpg
ウクレレのポケットで、ファスナーもあり、スマホも入ります

早く仕立てに、入りたいです

最近、美味しかった、お菓子韓国の栗饅頭
moblog_683da10b.jpg

松露饅頭の、ほんの一回り大きな感じ
中に、くるみが入ってて美味しい気に入りました
少し、オーブントースターで焼くと、ますます美味しいです
イサンドンにあります。皮にライ麦が使われてるので、香ばしい

今日は朝から、小雨です
ユザワヤの店頭講習に行きます
初めての方、少しパッチワークしてみたい方、お待ちしています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |