jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

キルトサークル・くるみ作品展イン・華蔵

小さな作品展のお知らせ

moblog_e8f051de.jpg
古賀の、旧3号線のサンリブの前、遠賀銀行で、ギャラリー華蔵さんのイベント
その、イベントの中で、作品を展示させてもらいます

女性が好きそうなものが、たくさんですね
会場に、30日、3日に、くるみ主宰  綿谷明美さんもいます

また、博多阪急の、ワークショップのフライヤーも置いてますよ
華蔵さんの、センスいい、小物がたくさんありますので
のぞいてみてください(^-^)/

昨日のFacebookに、熊本のゆめタウンの様子が
moblog_6ba3478c.jpg
光の森の、トーカイのビーズの講習会風景

上田先生も、被災されて大変ですが、ようやく開催
皆さんと、しゃべって、笑って、泣いて、楽しかったそうです
彼女は可愛く、明るく、いつも生徒さんに喜んでもらえる事を
1番に考えて、教えています

まだ、落ち着いてない中の、楽しい時間
皆さんが、早く元の生活にと願います



ここの教室は、ゆめタウンがオープンするときから、入ってて
私にも思い入れがあります
楽しかった、教室の様子や、生徒さんの顔が浮かびます
阪急のイベントが終わると、必ずまた、熊本に行きますね
色々、考えていますので
これから、梅雨に入りますので、被害がありませんようにと祈ります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア