兜のタぺと、最近の、おやつ

2016/05/28 09:23 

Kさんの、兜のタペストリーが完成\(^o^)/
キルトジャパンの中から、作りましたが
moblog_fac2b33b.jpg

型紙の200%、拡大を見落として、そのままで
しかし、可愛い菖蒲は、気が付きましたが、
兜と差が出るので、130%に、お蔭で遠近法で、いい感じに

この後は、七夕のタペストリー、お月見と、季節ものが続きます
回りにも、影響して、七夕は総勢6人で作ります

教室で、おやつを食べます
旅のお土産や、今、自分がはまってるものや、頂き物の、おすそ分け
moblog_ad7298c5.jpg
バトンドール、私も2回、行きましたが買えなかったから嬉しい
バナナの生菓子、形が可愛い中の白あんとバナナ
人気で、並んでるそうです(*゚Q゚*)

定番の、破れ饅頭、どれも美味しかったです
画像が無いですが、Iさんは、いつもカルディで、新作や、お勧めを持ってきます
アサイのこんにゃくゼリーが、美味しくて、ダイエット中のおやつに良かったです
毎回、チクチク、パクパク、ペチャクチャの繰り返しを楽しんでいます

6月は博多阪急でワークショップも、色々、遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |