キルトここまで進みました

2016/05/30 07:20 

昨日は、夜は中学校のプチ同窓会
日本酒に詳しいKさんが来て、色々説明を聞きながら
飲みすぎました(*゚Q゚*)帰ってきて
すぐ寝たので、今朝はフル充電です

こんな時に、楽しい事が続くので
なるだけキルトを頑張っていますここまで来ました
moblog_42e31ed1.jpg
パイナップルらしくなりましたね
ひたすら、キルトの日々です

Hさんが、初めてハワイアンキルトを作った時に
ハワイアンキルトは、明るくて、華やかですが
作業は、地味で、暗いですねと
そうです(*゚ェ゚*)ね、ハワイの海を頭に描いてキルトしています
出来上がりをイメージして、綺麗な色を楽しんで

頂いた、おやつかんころ餅
moblog_6444cce5.jpg
長崎の島で作られてます
お餅に、さつま芋を入れて、なまこ型に作ります
薄く切って、トースターで焼くと、香ばしく美味しいですよ
美味しい、おやつを食べながら、キルト進めましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |