ハイビスカスのスマホケース

毎日、遅くまでキルトしてるので、すっかり深夜番組にはまっています
夜は、雑用したり、明日のお教室の準備したり、メール、ラインしたり
昨日は、シフト表をプリントアウトして、各自の名前など書いたり
落ち着いて、キルトし始めるのは、10時半くらい

主人は先に寝るので、ドーモを見てると
夏の、ヘアアレンジがあってて、今年はラフにルーズにまとめるのが新しい
ゴムでのアレンジが紹介されてて、可愛い

早速、鏡を出して、私も挑戦
色々しましたが、何かが違う(´・Д・)」
ラフに、ルーズにまとめると、生活にやつれた感じに
やはり、若さが、足りなかった(T_T)

これだけ、キルトして、今まで腱鞘炎になったことが無く
私の手に感謝しないと

ジュウジヤのTさん完成
moblog_78c9906e.jpg
ハイビスカスのハギレで、うまく色も合いましたね

ワンちゃんのお散歩のお供に
最近は、少し大き目にして、ハンカチ、小銭入れも入るサイズが人気です
次回は、ダブルHさんも挑戦します(^_-)-☆

私の自宅教室の時に行く、ベーカリーレストランで
moblog_d8118ae5.jpg
お教室の、ランチに、みんなで楽しく
そばガレットです美味しかったですよ

4人がこれで、あと4人はバイキング
みんなで、食べると、何でも美味しさが倍増です

次回は、バイキングにしましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア