貝の口って、何ですか?

15日からの博多阪急の、ワークショップでの、面白話(^∇^)
綿谷先生の貝ノ口は、私たちは、昔、流行ったのですぐに、分かりますが
最近は、あまり見かけないので、しようと
moblog_40c40293.jpg
かっこして、小さな小物入れとも書いてますが
生徒さんから「ハワイアンなので、貝に、布貼ってるんですかと?」
あまりにも、面白い発想で、受けたヽ(´∀`)ノ
moblog_97efbbac.jpg
こんな感じです1か所が開いて、ピアス、お薬など入れたら便利
布も、リバティー、花柄も用意しています

大塚先生カードケースの中です
moblog_be810b14.jpg
透明なカード入れが10枚あり、便利(゚∀゚)

他にも、1Cカード入れ(ニモカ・スゴカ)も出来ますが、これは必ず事前予約でお願いいたします
近くなり、ウキウキしてきてます
今年も、会いに来て下さいね
7日間、楽しい時間を楽しみますね

moblog_95c82db2.jpg
moblog_fec5ff4c.jpg

予約は、直接かこのブログのコメントからも
また、私でも大丈夫です  080-1736-0518  サコウまで

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア