熊本から届いた、ハワイアンキルト&ビリケン

2016/06/05 09:05 

熊本のGさんから、出来ましたと画像が送られてきました

moblog_867e592a.jpg
地震の後で、忙しいと心配してましたが、安心しました
Gさんは、お仕事も忙しく、家事、お孫さんの世話と、日々忙しい中の、完成
私が、メアリー・シザーさんの講習を受けたときに買った、図案集の中から

布も綺麗なムラ染で、スワロフスキーがキラ☆キラでしょう
熊本からの、この作品を見ると、たくさんの人に、元気を分けてくれることでしょうね
ハワイアンフェスティバルで、見て下さい(^-^)/

最近、石田えり子さんのドラマ、コントレール(飛行機雲)がいいです
見てると、胸が切なくなります
自分自身には、もう恋は来ないと思いますので
いいなと思いながら、見入っています
お蔭で、空を見上げる回数が増えました
moblog_5415f8c3.jpg
私が見た、飛行機雲は、まっすぐで元気で、切なさが、ありません
ドラマを録画して、見ながらキルトします
タペストリーの中の、キルトは切なさが、入ってるかも

大阪の、お土産に頂きました
moblog_79e36196.jpg
有名な、ビリケンです嬉しい
商売繁盛なので、きっとハワイアンフェスティバルは、大盛況ですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |