最近の可愛い生徒さんの作品

2016/06/07 07:39 

私が作れる作品の数は、ある程度ですが
教室をしてるおかげで、生徒さんの、色々な作品が見れて楽しみです

最近の素敵な作品
Kさんの作品で、中学生のお孫さんのために
moblog_20a1c364.jpg
ピンクのソレヤードが可愛い
また、リボンのパーツを付けて、ガリー感も

お孫さんの、お友達にも制作中o(^▽^)o
お孫さんの、お友達からも頼まれるなんて
自慢ですね

Gさんは最初は、ユザワヤでミシンを見に来てて、私がしてるのが
パッチワークとも分からずに、初めて、今は上手ですよ
きっかけは、本当に不思議ですね

Nさんは、小さながま口
moblog_1e419614.jpg
縫い付けタイプです
内側に、木馬のレースを付けて、開けた時も可愛い
自分では、作りそうもない、作品が見れる時
作った作品を、誰かに褒められたと聞いた時
教えててよかったと思います.゚+.(・∀・)゚+.


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |