タペストリー完成かも

2016/06/08 07:42 

今朝の、テレビで、ファンキー加藤さんの浮気問題が
お相手は、アンタッチャブル柴田さんの奥さんで、W不倫と重たい内容
しかし、横で主人が、お笑い同士なので知り合ったのかなと
何と、ファンキーという、お笑いグループかと
そういう、主人こそファンキーですね(*゚Q゚*)

昨日の夜中に、ほぼ完成
moblog_a21c5c3d.jpg
キルトが、少ないでしょう70%の入りですが
終わったら、残りもキルトします
moblog_46300872.jpg
LeaLeaのハワイの花文字も、入れました
上にハワイの、ことわざで「優しい言葉しか、人を動かせない」
そうですね褒められて、伸びるタイプですかtら

今日明日で、繋ぎ終わると思います
お手伝いの人たちに感謝です180センチ角になりますよ
会場で見て下さい

今回、初めて参加の、林田先生の、フラ天使
moblog_b57cae12.jpg
可愛いでしょう10センチくらいの大きさです
販売の数は少ないので、お早めにどうぞ1296円です

もう来週です今が1番大変ですが
昨日、ふと見た鏡の中の私は、肌が荒れて、白髪も出て来そう
自分の、お手入れもしないとですが、値札付け、バックの仕立てと
まだまだ、12時前には寝れない日々が、続きます
美味しい物でも食べて、ストレス解消します(^_-)-☆

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |