jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

またまた、ステキな小物と肩こりマックス

あと5日になり、なんとなくソワソワな日々です
昨日も、お教室の後に、お手伝いを頼みました
本当に、大きなイベントは私、一人の力では無理です

皆さんの、応援、手助けで、成り立ちます
Nさんは、大きなタペストリーを、繋いでくれたし
今年は綿谷先生が、リーダーで頑張ってくれてます
私の、残りの値札付けも、持ち帰ってくれて
私の車だけでは、詰めない荷物も、運んでくれたり

皆さんありがとう、v(o゚∀゚o)v

今年の新しい作家さん、kumiさんです
作品が、可憐で、清楚です

moblog_848675c1.jpg
ドライフラワーを、手編みの籠で、アレンジ 756円

moblog_d905c77f.jpg
ピアスは、小さ目の可愛らしさ

moblog_b977df58.jpg
私たちは、布ばかりなので、編み物のポーチは新鮮

1512円です 会場で見て下さいね

LeaLeaのあやさんも、イヤリングを出します
moblog_c4f22489.jpg
布のピアス、イヤリングです
軽くて、おすすめ.゚+.(・∀・)゚+.
LaaLeaのてんとう虫こと、Tさんもオーダー
てんとう虫の可愛いイヤリングになりましたね
これで、ますます明るく、元気になります

1080~1512円です
お好きな布があれば、あやさんは17日にチャーミングで講習会なので
色々、ご相談下さいね
講習会は、可愛いがま口です
moblog_f30e270c.jpg
色々、種類もあります
午前、午後 お待ちしています

ワークショップの詳細は、このブログの5月20日に
また、コメントからも、申し込みできますよ
moblog_36a4855c.jpg
枕、買いました。指圧が出来るそうです( ;∀;)シップも
肩こりとの戦いです
あと少し、お目にかかれる日を、、楽しみに、ラストスパートに入ります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア