形から入ります

ハワイアンフェスティバルのために、ムームーを3枚買いました
気持ちを、盛り上げるためには、服装からですよね
moblog_7929e7e7.jpg
髪はパーマかけましたが、ヘアーアクセサリーを買う暇が無く
ちょうど、会場のリボンレイの元山先生のブースで買いました
間に合いました( ;∀;)ピアスは、ふわりんさんのです

今年も、たくさんのファンが集まってきてますよ
大きなプルメリアの、リングは、ふわりんさんからのプレゼント
LeaLeaのスタッフで付けてる人は、レジが出来る印です
ありがとうございます

テレビで舛添さんの、問題がニュースで
シルクの中国服を来たら、筆がよく走ると(T_T)
私も、ハワイアンな服装でその気に
しかし、私は自費と、ふわりんさんの、プレゼントです
身の潔白は、間違いありません(*´∀`人 ♪

夜中ですが、まだまだ頑張ってる生徒さん達がいます
丁度、今の時期に締め切りがあるコンテストが

ラインで画像を送ってきて、それに、アドバイスをしたり、夜は更けていきますね
私は、もう寝ますが、まだ、かかるでしょう
頑張って下さい
私も、とうとう声が出ません
明日は食事会、昼間は、静かに過ごしますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア