jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハワイアンフェスティバルのバッグ達

始まり、3日目でどうにか落ち着きました
今回の、私のバッグ
moblog_7611b8d0.jpg
土台の布は、繋いでます楽しい雰囲気が出ればいいですね(^-^)/
レアレアはアルミ口金が流行りです(^∇^)

会場のタペストリーは、今日撮りますね

昨日は、朝、通勤電車に乗りました
多かった毎日、こんな状態になり通勤してる人たちはすごい
乗ってすぐ、最近は、電車も音楽が流れてて、オシャレと思ったら
隣の人の、イヤホーンの音もれ(*゚Q゚*)
よく、電車の中に、音もれ注意とありますが、初体験

薬院駅で降りましたが、のろくて、人の流れに乗れない
みんなの、歩く速度が速いので
きっと毎日、通勤したら、私は痩せそうです
時間帯が違うと、色々、経験出来て、楽しい
あと、5日、痩せればいいですが
美味しい物もたくさん食べますので。プラマイ0でしょう

キャシー中島さんに、初孫のニュース
嬉しいでしょうね
ガンのニュースの後だけに、嬉しかったです
今日も、頑張ります Mahalo(*´ω`)┛

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア