熊本からの、お客様

ハワイアンフェスティバルも6日目
そろそろ、疲れが出てきますね
熊本から、Tさん、Gさんが来てくれました
地震の話は、大変、恐ろしく、本当に生きててくれて、ありがとうでした
Gさんを囲んで
moblog_e78af6ab.jpg
レアレアの皆さんならば、分かりますよね
Gさんの、キラ☆キラタペストリーです

このイベントの間は、県外からも、たくさんの、お客様が
ありがとうございます

東京からも、光井さん、渋谷さんが来てます
遠くから、ありがとうございます

遠いので、中々会えないので、色々おしゃべり
朝は、ホノルルコーヒーで、モーニングコーヒーを飲みながら
moblog_06cea15f.jpg
カップが可愛い(^_-)-☆

8時に阪急が終わり、3人で居酒屋で
またまた、おしゃべり、話は尽きない
明太子の、天ぷらが、美味しいとしかし画像無し
食べて、しゃべって、余裕がありません

キルトの話は、オチが無い、永遠に続きます
今は離れてますが、心配は尽きません
最後は餃子と、生ビール

これで、若ければ、ラーメンも食べれるもね( ノД`)

あと2日間、頑張りましょう
明日は、私の、ワークシップ
moblog_abf7df97.jpg
皆さん、のぞいてくださいね(^∇^)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は美味しい🍺でした。レアレアの若い二人にはさまれて、綺麗に撮れてましたね。ありがとうございます😊😊😊

Re: タイトルなし

終わりました(^^♪本当に、ありがとうございます
タペストリー、人気でしたよ
また、美味しいビール飲みましょう
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア