ハイビスカスが咲いてました

.阪急、最終日に途中で、ジュージヤの教室に
忙しい中、小走りに
天神の、ど真ん中に咲いてました
moblog_c6c266ad.jpg
絵に描いたように、綺麗な、ハイビスカス
癒されました.゚+.(・∀・)゚+.

イライラしてた気持ちが、冷静に
10人に好かれなくても、2人の人に、気に入ってもらえればいいよねと
無理しないで、生きて行きましょうねv(o゚∀゚o)v
信頼してくれた人を、大切にします(^_-)-☆

ようやく帰り着き、乾杯少し贅沢にプレミアム
冷えてビールが美味しい
moblog_4ab13a03.jpg
自分にご褒美です
まだまだ、片づけの日々が続くのでしょう

来場者の方々、LeaLeaのブースに来て下さった方
お手伝いの皆さん、ありがとうございます
県外から、泊まり込みで、スタッフに来てくれた3人は大変でしたね
家族の方にも、感謝します
ありがとうございます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-


にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア