リバティーのショルダーはロマンティック

2016/06/23 07:39 

最近は、ご機嫌な事があります(^-^)/
ソフトバンクホークスの、城所選手が、セ・パ交流戦でMVPを取ったことです
今までは、地味で守備固めの選手が、いちやく有名に
今まで、応援してた私は、嬉しい

また
イチロー選手の活躍も嬉しくて、プロ野球は、面白いですよ
もう、時間も出来たので、ヤフオクに行きましょう

昨日は、ユザワヤに、大雨の中、生徒さんが7人も来て下さり、嬉しかった
皆さん、びしょびしょでしょうね
急用ができ、キャンセルですがと、わざわざ、挨拶に来てくれた方も
体半分、水が滴ってましたよ風邪をひかれませんように

Tさんが、完成
moblog_9619c754.jpg
線が、見えてますが、熱を加えると、消えます

リバティーとレース最強のコンビ
可愛いですねラブリーなTさんに、ピッタリ
お散歩が楽しくなりますね
次回も、リバティーとレース地のお稽古バック
ラブリーシリーズ、始まります

先日の七夕のタペストリーの、部分
moblog_0c284efe.jpg
ポップな短冊や、飾りで、ビーズもキラ☆キラ
季節ものは、楽しいでしょう
もう、次からは、お月見のタペストリーです
終わると、すぐにクリスマス

楽しい、キルトタイムが、続きます

雨は大丈夫でしたか?
自然の怖さが、しみじみと感じました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |