普通のショルダーバックが便利

2016/06/25 08:29 

Tさんが、お気に入りの、リネンの布で、ショルダーバック完成.゚+.(・∀・)゚+.
moblog_06beb333.jpg
自分の、ジャストサイズです
好み、本人の身長、使う用途で、形大きさが、決まります

このルシアンの、リネンは、少し刺繍を入れると可愛くて
気に入られて、5M買われました
しばらくは楽しめますね

昨日、頂いたお菓子
moblog_0cd6772f.jpg
たけのこ里も、大人バージョンに
ふと考えましたら、たけのこの里は、私の子供が赤ちゃんの頃からあるので
すごいo(^▽^)o親戚の結婚式で、赤ちゃんだった娘が、生まれて初めて食べてチョコレートです
その時の、顔を覚えています
美味しさに、ビックリしてました
長いですね\(^o^)/食べましたら、やはり、大人の味でしたよ

これも、頂きました
moblog_ac90fb33.jpg
私の大好きな、アリスの洗剤
可愛くて、キッチンが、明るくなりそうですね
ありがとうございます

小さなプレゼントは、心を、ウキウキさせくれます
私も探しましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |