ゲッコウは嫌い

2016/06/27 07:21 

ハワイアンキルトは、時々、ゲッコウのパターンがありますが
私は、爬虫類が大嫌いなので、使わないし
そのパターンが付いてる、本も買わないですが

阪急で、布を買って下さった方が、偶然に私が昔、住んでたところのすぐそばで
パターンを、送ってあげる約束を
椰子、ハイビスカス、ホヌは、いいのですが、ぜひに、ゲッコウをと
昨日、デザインしようと思い、パソコンで、ヤモリの画像を見てると
思い出しました、結婚前に、主人の家に夕食を食べに行き

玄関で、母に呼ばれ行くと
「私の、お気に入り」と指さした先に、窓越しのヤモリ
私は、大嫌いなので、見れませんでしたが
母は、毎日、挨拶してると楽しそう母も99歳に
次回、話してみましょう(^-^)/

色々書いてみて、指?丸が可愛いと、誰かが言ってたよね
moblog_ff1353b1.jpg
これでいのかな微妙ですが
きっと、私は、一生作らないでしょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |