久しぶりのピースワーク始動しました

ようやく、落ち着きましたので、早速、途中のピースワークを始めました
moblog_f9051d8d.jpg
小さな三角が、32枚あります
白地なので、線が良く見えて、楽そうですが、小さいから大変そうです
基本の、三角、四角つなぎです

11月のタペストリーの回りです
参加したい方は、受付中です(=゚ω゚)ノ
回りのボーダーには、私の友人、知り合い、生徒さんのピースワークやアップリケも
見ると、その人を思い出して楽しいかもとフレンドキルトです
20センチ四角、10センチ×20センチ、10センチ×10センチで参加募集中です
布は私が、出します

また、来月に、嬉しいお知らせ
moblog_633d1a90.jpg
私の人生の中で、影響を与えてくれた10人に入ります
絵が大好きです陶器を集めてました

また思い出しました
初めて、主人の家に行ったときに、部屋の片隅に
内藤ルネさんの、猫の陶器のお人形が

私は挨拶もそこそこに、「これ、下さい」とお願い
兄は、ビックリして「小学生の頃もらって、いらないから、いいよ」と
その、お人形は、今は娘の家に

今回は、コーヒーカップなどの販売もあります
久しぶりに、爆買いしそうな予感
皆さん、ぜひのぞいてくださいねヽ(´∀`)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア