jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

雨の中の、楽しい教室

九州は、雨がひどくて、地震による2次災害が、心配です
私も、熊本の南関教室でしたが、大丈夫でした
お昼に、いつもの、おうどん屋さんの窓から、見ると、土砂崩れがたくさんでした
しばらく、怖い思いをしますね(´・Д・)」気をつけましょう

Tさんの、にゃんこのバックも、あと少し
いつも、黙々とキレイな仕立てですね
ゆっくりと、上手になられてますよいつも優しくて癒されます
moblog_50f2959a.jpg

お母さんにゃんこが、こどもにゃんこの頭をなでなでしてます
持ち手は、ワンショルダーで、かっこいい出来上がりでした

Sさんは、ステキにリメイク
ご主人の、ずいぶん昔のトレンチコートから
今まで、愛用のバックと同じ形で作りました
moblog_d6b5d9ad.jpg

とても、いい物なので、布が、しっかりいしてて縫いにくい
しかし、私の可愛いベルニナちゃんは、難なく縫います
本当に、買って良かったと思う時ですね(^-^)/
次回も、ミシンで、かっこいいショルダーバックに挑戦
いつもの、おだやかな楽しい教室でした

帰ると届いてました
moblog_a7673757.jpg
初めての、手帳型のスマホケース
気分を、変えて夏に向かいましょうね
Amazonからです楽天と、私の生活の中で大きな存在に
買い物の時間を、キルトに回しましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア