ワークショップをHawaiiann Festival in Fukuoka2016で

.今日から7月、すっかり夏本番ですね
今月22・23・24日に福岡市とハワイの姉妹都市35周年のイベントがあります
moblog_56c7a2ea.jpg
中央公園がメインステージで
私は、サブ会場の、大丸パサージュ広場でワークショップします(^_-)-☆
moblog_16adfc30.jpg
夏のお出かけにピッタリ、お散歩にピッタリのポシェット
スマホケースもあります

パサージュ広場は屋根もあるので、大丈夫です
雨が降っても
私、もまた8月は、阪急の、大人のワークショップっと続きますので
夏バテに気をつけないとですね
そこで、これを
moblog_fc7254ad.jpg
暑気払いの、お札
夏バテ防止です富貴でもらいました
恥ずかしいけど、生徒さんの分まで下さいとお願いしました

皆さんで、夏を乗り切りましょう.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア