美味しかったもの、普通だったもの

最近、食べたお菓子が2つ
どちらも、期待したり、しなかったりしたもので
美味しかったもの
Kさんの東京土産、進ちゃんの幸せショコラ紙が、シワシワでごめんなさい
moblog_b2587222.jpg
何となく、舛添さんの、お饅頭を思い出しますね
普通、こういう、お土産は、普通だったり、あまりねというものが多いですが
これは、とても美味しいしっとりサクサク
チョコ味も、美味しい(=゚ω゚)おすすめ
笑いも取れて、美味しいから喜ばれますよo(^▽^)o

もう1、つは獺祭の、お酒のお菓子
獺祭は、安部さんが、オバマさんに、贈り、一躍有名に
凄い期待しますね
moblog_2705422d.jpg
食べると、普通です
オレンジの方は、癖があり、微妙
きっと、私の舌は、大吟醸より、純米酒くらいのレベルでしょう

色々なお菓子は、生活に色どりになりますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
また、美味しいお菓子がありますと、ご紹介します
私の、適当な独断ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア