ベルニナミシンの講習会

2016/07/05 08:10 

毎日、暑いねと、何回いうでしょうか((+_+))
福岡は、亜熱帯のようですスコールのような雨がすごい
しかし、7月になったばかり、体力を付けましょう

8日のベルニナミシンの講習会の詳細です
moblog_62696ed5.jpg
フリーモーションの練習です
少し、大人っぽいデザインです
場所は、私の自宅での開催

昨日、土産に頂きました
moblog_4b87baf7.jpg
美味しかった(=゚ω゚)ノ私は、クレープには全然興味なくて
食べたら、美味しいWチョコが気に入りました
これからは、私の人生の、クレープは入りました.゚+.(・∀・)゚+.

調べたら、100円でした(*゚Q゚*)
100円で、こんなに美味しいとは
電車の駅にもあり、よく売れてますが、興味ないので通り過ぎてましたが
世の中には、自分が知らない物も多いと、ビックリ(;д;)

そこで、いつも行くお店ばかりではなく、他のお店にも行こう
冒険の夏にしましょう焼き鳥は、必ず、天神ならば、八兵衛と決めてましたが
今回は、新しいお店を予約
今年の夏は、たくさんの、お店を、開拓しましょう

マンネリを打破
それは、作品にも、生かされていくかも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |