Hawaiian Festival inFukuoa2016

近くなりましたね(^-^)/
キットの用意も始めないといけませんね

7月 22日(金)   15時~17時
    23日(土)   18時~20時
    24日 (日)   10時~12時


場所  博多大丸デパート パサージュ広場    
手ぶらで、参加大丈夫です。出来上がらない時は、仕上げて送りますね


どのくらい、参加があるか、検討できないので、キットの数に悩みますね
moblog_16adfc30.jpg
お散歩ハワイアン・ポシェット 2500円

moblog_5ecb1dbe.jpg
スマホ入れ 2100円



暑い夏、ますます、暑いイベントに、ぜひどうぞ
お申し込みは、080-1736-0518 コメントからでも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア