jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ベルニナミシンの講習会で、作ったもの

.昨日は、私の家で、ベルニナの講習会でした
今回は、山梨の先生です。毎回。違う講師の方なので、私も勉強になります
教え方も、全国回ってる方なので、上手ですよ

今回はこれです
moblog_0b29ceb6.jpg
タッセルがポイント
柄に合わせて、フリーモーション
ファスナーも付けやすい


後ろは、大変(;д;)フリーモーション
なにしろ、普段、ミシンキルトをしないので、上手くいかない
moblog_0e73f111.jpg
私の中では、トロピカルなイメージです

よく見ると、線が、ビビッてるまだまだ、修行が大事ですね

moblog_f44ad1f0.jpg
出来上がると、嬉しいo(^▽^)o
やはり、ベルニナのミシンは、凄いなと思う1日でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア