楽しい布を買いました

昨日は、選挙でしたね。主人が,棄権するならば、政治を批判できないと
毎回行きます。しかし、雨の日は、面倒だし、もう少し簡単に、ネットでしたい

私も仕入れをしますが、欲しい布は、ついつい買います
moblog_ae36f6ad.jpg
可愛いでしょう(^∇^)ノ昆虫も、受け狙い
やはり、USAの布の、面白さは、楽しい
タペストリーに使います

11月の作品展は、15日~20日 博多大丸エルガーラ
キルトウィークが無くなった今、久しぶりの、作品展です

ピースワークも頑張っています
moblog_c71eb2d4.jpg
三角は、ミシンで縫えばよかったと反省

テレビを見ながら、少しずつ出来て来てます
回りも、集まりだして、目途がたちました

暑い夏、クーラーの中、キルトしないとですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア