お月見のミニタペストリー、準備始めました

2016/07/12 07:27 

福岡は、アサデスという番組があり、この時期は「甲子園への道」があります
甲子園に出るまでの、それぞれの学校を、取り上げています
見てると、どの試合もドラマがあり
見るたびに、胸が、熱くなります
選手、応援団、親、それぞれの想いが伝わりますね

今週は、オールスターの試合にも行きます
久しぶりなので、ウキウキです
セ・パどちらからも、凄い選手が集まるので楽しみ(^-^)/

こんなに暑いのに、もうお月見のタペストリーの準備です
moblog_90b52744.jpg
10年以上前に作ったので、レシピもなく
現物で、またデザインしてます
布もないので、今年バージョンも、作りますよ
また完成したら、お見せしますね

昨日の教室は、お昼は、お蕎麦屋さんに
お蕎麦は、健康にも良くて、GI値も低く、ダイエットにも
moblog_5a781566.jpg
とろろ蕎麦ですo(^▽^)oすごく粘ってるとろろで、夏バテ防止に

もうすぐ、HawaiiannFestivai2016です
メイン会場の、中央公園には、マラナニさんも出展されます
moblog_bf62ee9a.jpg
たくさんのテントがでますが、キラ☆キラの可愛い風船を目印にしてくださいね

イベントは、屋外、体力が心配( ;∀;)
たくさん食べて笑って
頑張ります

私のワークショップの詳細は7月8日のブログに掲載しています


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |