天神教室と、洗濯バサミ

.昨日の天神教室は、人数が多くて、賑やかでした
私も用意する物も多く、メモを見ながら、揃えていきます

しかし、昨日は、いつものように、車では無く電車でしたので
帰りに、まっすぐオールスターゲームに行くために

車だと、たくさんの荷物を載せれますが
キャリーバックに、積むのは難しい
準備の途中で、何かしたりして忘れないように
洋服に洗濯バサミを付けてますが、
昨日は、その洗濯バサミが、何を意味してるかを忘れてました

やはり、Fさんの持ち手でした( ;∀;)ごめんなさい
スマホのメモ、カレンダーのメモを頼りに、用意しますが
なにか、忘れることも多く、みなさん、すみません

Oさんが、バック完成
moblog_c6548fad.jpg
モーダの布は可愛いでしょう.゚+.(・∀・)゚+.
大人っぽい、先染を合わせて、ますますオシャレになりました

やはり、Oさんの仕上がりは、キレイ
終わり、教室を出たら、綺麗な空
moblog_155b4b68.jpg
こうしてみると、都会でしょう

moblog_c1f650c2.jpg
帰りは、ヤフオクで、オールスターゲームに
幸せです野球に興味ない人には分かりませんが
チケットを手に入れるのも、大変ですし、幸せな1日でした\(^o^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア