キット制作中&トウモロコシのから揚げ

22日からの、HawaiianFestivaiの準備してます
何人、来られるか、わからないから、たくさん用意してます
moblog_d502815f.jpg
自分の部屋ではなく、リビングで、してるので主人はソファーに逃げてます
本当に、キットを作るのは、苦手で、すぐに飽きるから、テレビを見ながらです(*゚ェ゚*)

最近、お気に入りのドラマは、水族館のイルカショーのドラマ
イルカが可愛いもともと動物が大好きなので
朝は、大牟田動物園の、飼育員さんのを見て、感動してました

もし、生まれ変わると、次回は動物にかかわる仕事か、西鉄バスの運転手さんかな
HawaiiannFestivaiが終わると、水族館に行きます

熱い中、クラーのおかげで、楽に作業できてます
こんな時に、熊本の避難所の方たちは、大丈夫かなと心配になります
新聞で、昨日読みましたが、仮設住宅も不便で、人と話すことがなく、寂しいそうです
早く、普通の生活の戻れますように、願います

そんなこんなで、忙しく、夜は、近くの焼き鳥屋さんに
本当に、美味しいので、時々行きます
昨日は、今まで食べた中で、ベスト3に入りそうな
moblog_967b9073.jpg
トウモロコシのから揚げ
芯も付いたまま揚げて、焼き鳥のたれがかかってて美味しい

今日も暑いですが、作業頑張ります


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア