jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

最近の、キット制作事情

今は、お月見のタペストリー、ハワイアンフェスティバルのキットを制作中
最近は便利と思うのが、フィリクションボールペン
moblog_49925d68.jpg
アイロンで消えるので、布に直接書いてます
今までは、付箋に書いて、貼ってましたので楽になりますね
ハワイアンフェスティバルのポシェットのポケット
最初は、付けないでもと、思いましたが
やはりあると便利ですよね
moblog_2476a971.jpg
私は、違う柄で付けますよ探しやすいので
また、2重に、しています(^-^)/裏も綺麗にしたいですから
毎日、ミシンをかけていますあと少しですから、頑張ります

私は、白いシャツで食べると、必ずこぼして汚します
いつも、緊張して食べてても、必ずです(ノ_<)
昨日の、お昼は、冷やしチンメンを、福岡の年配の方は、皆さん、知ってますよ
私も、高校生の時には、どんなに食べたでしょう
moblog_b2f2bc7e.jpg
食べながら、こぼさないようにと、気をつけてましたが、最後に
もう大丈夫と、気を抜いたのでしょうか
ハムが、コロコロとシャツの上を、落ちて、点々とシミが

また、家に帰って安心したのでしょう
アイスコーヒーも、こぼしました
本当に白いシャツは大好きですが、緊張して疲れます
次回はこのシャツに、何が、こぼれるか、楽しみにも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア