初めてさんの、四角つなぎ

ここ1年、新しい生徒さんが多くて、やはり初めてなので、四角つなぎから入ります
moblog_e24c6723.jpg
黒い花柄は、チュニックを作った残りで、薄いグレーの布で合わせました
小さなポシェットの予定

やはりパッチワークは四角で始まり、四角で終わりますね
原点に、私も戻ります(゚∀゚)

今日から、ハワイアンフェスティバルのが始まります
キット作りで、今までなかで、1番頑張りました
予約ではなく、当日受付なので、最大の数の用意で、寝不足で
今朝は、主人を出して、また寝て、今です

あと少しで出来上がります
頑張ると、大変ですが、自分も、まだまだ出来ると自信になりました

3日間、大丸パサージュ広場で、ワークショップしています
今日、15時から、23日 18時  24日 10時
暑いでしょうが、大丸パサージュ広場は屋根があり
ミストもあるそうです

子供さんは夏休みに入り、楽しそうですね
私も、これが終わると、しばらくは、のんびりとしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア