ハワイアンフェスティバル2016始まりました

2016/07/23 08:28 

ハワイアンフェスティバルが始まりました
昨日は、大丸パサージュ広場で15:00からワークショップでした(^_-)-☆
moblog_9b959ecc.jpg
パサージュ広場は、風が、よく、通り涼しい
まるで、軽井沢で、チクチクしてるみたいです.゚+.(・∀・)゚+.

豊原さんが、手伝いをしてくれて、上手に、初めての方に
楽しくアップリケを教えてました
皆さん、気持ちいい風に喜んでくれて良かったです

今日は6時からです
遅い時間なので、集まらないですよね

24日は、10時からです
スマホの、キットが少なくなったので
作りましょう

帰り、中央公園で、皆さん、楽しく飲んだりしてましたが
車なので、帰りました(T_T)

今日は、中央公園にも行きますねo(^▽^)o

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |