美味しい、いきなり団子と干支のタペストリー

2016/07/27 08:29 

昨日は、南関教室でした
地震以来に、会う生徒さんが二人、Aさんと、Fさん
Aさんは、益城に住んでるので、1番、ひどいところです
話を聞きましたが、本当に、3人とも、大変でした

南関教室の人と、楽しく、ご飯を食べたり
おしゃべりして、少しは元気が出たでしょうか

南関教室の方は、みなさん優しく楽しい時間でした
お土産の、いきなり団子
moblog_1b8d329e.jpg
栗のもあります
美味しいですよ(^-^)/私が、1番好きな、いきなり団子です
色々、熊本で食べましたが、お気に入りのです

Gさんが、作った作品を見せてくれました
干支の、お猿さんの、タペストリー
moblog_b0deac87.jpg

リバースアップリケが、キレイでしょう
Gさんは、本当に上手で、いつもほれぼれしますね

たくさん、おしゃべりして、笑って、元気をもらったのは、私でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |