刺繍の鯉のぼりと、燕の刺繍

何となく、夏風邪も、80%は良くなったみたいです
ほとんど、冬は引かないのに
自分が体調が悪いと、人を思いやれるように、なれますね

ほとんど頭痛もないし、年に2~3回は、二日酔いですし
たまには、いいですね(゚∀゚)
主人が、色々してくれるので楽ちんでした

南関教室の続きで
Gさんが、作ったものを、見せてくれました
moblog_150f6492.jpg
キルトジャパンのを参考に、大きくしたそうです
可愛いです
グラデーションの糸なので、鯉が動いてるみたいです
皆さんも、いいね(^^♪作りたいと

Sさんは、キットを買われて制作中
moblog_5272d385.jpg
ツバメの感じが、いいですね
カエルも、ほのぼのしてますので、癒されます
自分で布を揃えるのも楽しいですが
季節ものは、キットも便利です(^∇^)私も今、お月見のタペストリーを制作中
今、お月見のキットを作ってますが、もうすぐクリスマス
人より、早く年を取りそうですね(T_T)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア