パソコン夏休みに入りました

2016/07/30 09:26 

とうとう、パソコンが、開かない
メールも読めない!寂しい(゚ーÅ)ホロリ火曜日に往診頼みました

タブレットで、ブログ書いてますが、難しい
昨日は、暑い中、天神教室でした
なんと、冷たいマンゴーの、差し入れ
冷たくて甘くて、幸せヾ(o´∀`o)ノ
それから、教室で、はかどりました

Tさんが、ショルダーバッグを、下げてきました
新作です
moblog_73cd5191.jpg
オシャレですね~
藤田久美子さんの、リネンに、刺繍しただけですが、お気に入りの布なので
5mも、かわれました
しばらくは、楽しめますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |