美味しい物で、夏を乗り切ろう

昨日、福岡は35、5度でした(T_T)体温に近い
この暑さを乗り切るには、美味しい物を食べるしかない
週末は、美味しい物を食べました
moblog_c1530d65.jpg
大好きな、スパークリングワイン、メロンも、ベストな状態
面白い、さんまの缶詰
辛いので、お酒が進みます

moblog_fb188ed7.jpg
大分の美味しい、お肉柔らかくて、とろけそう
栗カボチャは、甘くて、ホクホク
熊本からは、自宅のブルベリーで作った、ジャムがたくさん

この季節は、色々、美味しい物を頂きます
暑い夏は、たくさん食べて、飲んで、動いて、汗かいてですね

私も、昨日、靴箱の整理しました
履いてない、サンダルが2足出てきました
もう、今年のサンダルは、いらないですね

今年の夏は、家の片づけをしようと
暑いので、出たくないし、断捨離に挑戦しますねo(^▽^)o

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア