海の、新しい布入荷&大濠花火大会

最近は、布は入っても紹介しないままでした
今回は、海と、お魚の柄で、阪急のハワイアンフェスティバル用が入荷
やはり、USAは、あてにならない( ノД`)
しかしキレイな色なので、よかった
moblog_6e0c7907.jpg
海の柄で、キラ☆キラ感もありますね
タペストリーとかに、いいかも.゚+.(・∀・)゚+.

moblog_04debec6.jpg
南国の海の中みたいでしょう

暑い中に作るのにピッタリ
ハワイアンキルトの裏にも、いいでしょう
何を作るか考えましょうねo(^▽^)o

今、お月見のタペストリーが、人気です
Nさんが、季節ものの、キットを作って欲しいと
次回は、ハロウィーンかな
作りましょう
Nさんみたいに、お仕事、家事と忙しく頑張ってる人にはピッタリですね

昨夜は、福岡は大濠花火大会でした
moblog_950e1db5.jpg
花火を見ると、子供の頃を思い出します
父が、毎年、色々連れて行ってくれてました
父も、花火が好きだったのでしょうね私も大好きです
若い子の浴衣姿も可愛いです

カップルも多くて、会場は暑い暑い
見た後に、ビールを飲んで、帰宅すると13,000歩も歩いてます
毎日、歩けば痩せますね(^∇^)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア