jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ホヌのエコーキルトは丁寧に

先日の、ワークショップで、Sさんは、出来上がらなかったので
私に、仕上げて送って下さいと
続いを作り出しました
moblog_7107502f.jpg
人の、キルトは緊張します
普通は、自分のは、そのまましてますが
人のなので、キチンと線を引いてキルト中

頼まれたものを、一つづつ、順番で、仕上げていきます
もう少し、待ってくださいね(^-^)/

ジュウジヤ教室でした
Tさんが、リバースアップリケを、始めました
気に入ったみたいで、しばらくは、こればかりにしますと
moblog_fa41ec7f.jpg
マンゴーの図案は、キャッシーさんのを、使い
形は、変えて、フリーファスナーを使ったポーチに
大好きな。ピンクが可愛くできましたね
次回は、大作に挑戦です

無理しないで、ぼちぼちとしましょう

帰り道で、地下街の、おトイレ
高級ブティックみたいですね右がパウダールーム
moblog_0b1a9b43.jpg

皆さん、写真撮ってました(*゚Q゚*)
出たら、横の男性トイレから、中学生が3人出て来て
スゲー、スゲーキレイと大騒ぎ
どこかから、福岡に出て来てるみたいで
いい思い出、出来ましたね(*^_^*)

福岡の街は、きれいですよ
夏休み、遊びに来て下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア