イルカのバック、夏真っ盛り、ハワイアンキルト

2016/08/04 07:45 

昨日は、ユザワヤ体験教室でした
たくさんの、ご参加ありがとうございました

賑やかですo(^▽^)o生徒さんも、買い物や、ランチ、一緒にと
避暑がてら、顔を見せてくれます

Aさんも、寄ってくれました
天神教室の生徒さんです
イルカのバックを下げてきました
moblog_e765be88.jpg
80歳の、Aさんですが、可愛い物が大好きです
必ず、オリジナルの物をと言われます
イルカは、Aさんがデザインしました
見てると、少し涼しくなりましたよ

Tさん、完成
moblog_b2db1ad2.jpg
柄が素敵なので、アップリケは少なめに
持ち手は、アクリルテープに、可愛いテープを
初めての、ハワイアンキルトですが、綺麗に出来ましたね
暑いときは、遊びがてら、のぞいてください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |