ブラウスと完成と、真夏日の教室風景

本当に、福岡も暑く、35℃は普通です亜熱帯です

そんな中、皆さん、ありがとうございます
電車、バスに乗り継いで、来てくれて

.前に、入れてたレース地で、Kちゃんが、7分袖のブラウスを制作
moblog_0815a75d.jpg


画像が暗い今からの季節にピッタリです
ボタンホールは、話し合い、手でしようと
少しアクセントを、入れるために、茶色に
ボタンは、アイボリーの貝ボタンに
次回は、着てくるかもですね.゚+.(・∀・)゚+.楽しみです

月曜日教室に、新しい方も増えて、賑やかに
近くの方で、とても最初から上手です
Kさんが、誘ってくれました
優しくて、面倒見がいいKさんに、感謝です

Mさんも、お仕事復帰して、元気に、午後のお教室に
やはり、顔が違う、キチンとお化粧して、ヒールを履いて
ますます、キレイです

Tさんは、昨年は、夏バテで2か月、お休みでしたが、今年は、元気
のんびりと楽しんでくれてます

お仕事帰りのNさんも、睡魔との戦いで
お月見のタペストリー完成画像撮り忘れ、次回に
幼稚園生だった、Yちゃんが、県大会に出るとか
お母さんは、サポートが大変でしょうが、頑張っていますね

忙しい中の、教室で、少しでも、癒しの時間になればいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、縫うだけでなく、おしゃべりしたり、お茶したり
楽しい教室にしたいと、いつも考えています



ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア