jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

レアレアのお知らせ・トールペイントのワークショップ

博多阪急の大人のワークショップの、私以外の、素敵な作家さん、ご紹介します

点で描くローズ柄のミニティシュケース作り
松尾良子先生
博多阪急8階 催場

moblog_9d803c55.jpg
moblog_bf6596dc.jpg
ポケットティシュ用です
木製のミニティシュケースに、バラのトールペイントを施し、仕上げます
トールペイントの、手法を楽しみながら
レクチャーいたします
本当に、優しく、可愛い先生です

8月18日、20日、21日、23日 11:00~16:00    
日時が、合わない方は、こちらのブログのコメントから⇒☆☆
松尾先生の、イベント情報や、素敵な作品も見て下さいね


レアレア・ショップご案内

私の自宅教室は、狭いので、布を見たい方は、土曜日に月2回開けますので
お待ちしています
ハワイアンの布(キャシー・マム バティック・手染めムラ染・モーダ など)
月始めに、日時を、お知らせします(^_-)-☆
生徒さん以外のかたも、お気軽にどうぞ
色合わせなども、お手伝いします
1日教室も、開催しています
今月は、27日です 11:00~16:00

また、コメントや、メールでお知らせして下さると、助かります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア