大人のワークショップ・ラリエット&楽しいランチ

2016/08/10 07:38 

.オリンピックは楽しいですね昨夜も寝ようとしたら、愛ちゃんの試合
ついつい、見てしまいますね愛ちゃんは、大人になっててキレイ
いつも、泣きべそな、愛ちゃんを思い出して
日本、頑張っていますね東京の時まで、元気でいたいですね

博多阪急・大人のワークショップ・2

ビーズを編み込んだラリエット
板部則子先生

moblog_02528208.jpg
moblog_ebf07e67.jpg
阪急の時は、時間がかかったので、今回は、簡単に楽しく作れますよ

2970円(税込)
8月 17日、22日 11:00~16:00

日時が合わない方は、お店でも予約で、習えます
地下鉄の、桜坂駅、セブンイレブン、斜め前のビル2F
moblog_a2aa662a.jpg
お店の看板です こちらはブログです ⇒☆☆ブログのコメント、お電話で、予約してください

美人で、さっぱりとした、編み物が似合わないハンドメイド大好きなオーナーです
気軽に、お店にも遊びに来て下さいo(^▽^)o

私は、昨日はのんびりと1日
午前中は、美容院に、いつも癒してくれます

午後は、高校の友達とランチに
筑紫野インター近くの 「つつみ」
住宅街の中にあり、普段なら気が付かない
moblog_087c51c3.jpg
贅沢に、天刺し定食
お店の中には、手作りの作品がたくさん、飾られてて、女性に喜ばれますよ
moblog_d95c2e80.jpg
まだまだ、たくさんあります

コメダコーヒで、コーヒーを飲んで、とりとめもない話をして
もう40年以上前からの、お互いを知ってるので
自然体で、心地いい時間でした.゚+.(・∀・)゚+.ありがとう、来週はビールで

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |