色合わせは、楽しい

私は、自分の部屋が、ありますが、ほとんどの作業は、リビングです
主人は、ソファーに避難します

やはり、テレビ見ながらの、作業が楽しい

色々なイベントでは、華やかですが、普段は、地味に夜は、作業です
今くらいならば、夕食でビールを飲みますが
本当に、大変な時は、ノンアルコールビールにして、寝る前に
自分に、ご褒美に、ビールを飲んで寝ますo(^▽^)o

大人の、がま口、どんどん出来てきます
moblog_b4b84f92.jpg
ピースワークは、縫っています
アップリケは、縫い代を折り曲げて、しつけもしてます

moblog_8baffb30.jpg

にゃんこも、たくさん
moblog_9652d408.jpg
よく見て下さいこれでも3枚のピースワークしています

どれも。1点ものにしています
まだまだ、たくさん作りますよ次回は、薔薇系も制作します

大人の、可愛い、大き目がま口 ワークショップ
17日、19日、21日、23日 博多阪急8階催場
11:00~16時です

昨日は、またまた暑くて、久留米は、日本で2番目に暑かったそうです((((;゚Д゚)))))))
38度、体温よりも高い

私は、夏は、パンの時は、このスープにします(^_-)-☆
moblog_74086167.jpg
子供の頃、とても小さくて、毎日、毎日、牛乳を飲まされたので
いまだに嫌いですが、これなら飲めます

夏に、、もし食欲が無いときには、お勧めします
コーンと、栗カボチャもあるますよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア